てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 中尾地区 消防団の皆さま

2018年07月20日

中尾地区 消防団の皆さま

     平成30年7月15日 
  == 移動式イカダ 貸切 釣果 == 

    江迎町中尾地区消防団の皆さま


待ちに待った 釣り& 海水浴の日がやってきました。
沢山の浮き袋をもって
いざ 九十九島の海へびっくり
中尾地区 消防団の皆さま


中尾地区 消防団の皆さま


中尾地区 消防団の皆さま


中尾地区 消防団の皆さま


 ==  午前中は 釣りに専念 ==

  アジがどんどん釣れています。
中尾地区 消防団の皆さま

中尾地区 消防団の皆さま




  == 釣りの合間に BBQ ==

   お腹が空いたね食事
中尾地区 消防団の皆さま

中尾地区 消防団の皆さま

    アジの塩焼きに挑戦食事
中尾地区 消防団の皆さま


   サザエ  最高びっくり!!
中尾地区 消防団の皆さま

    うん!   うまい。
  中尾地区 消防団の皆さま

    中尾地区 消防団の皆さま


   中尾地区 消防団の皆さま 中尾地区 消防団の皆さま


   == 海水浴 ==
 
  BBQが終わり
  待ちに待った 海水浴です。ビキニ

中尾地区 消防団の皆さま


中尾地区 消防団の皆さま

中尾地区 消防団の皆さま     

    中尾地区 消防団の皆さま  

      中尾地区 消防団の皆さま  


    == かき氷 タイム == 


   泳いだ後は 恒例のかき氷タイム!
 
      中尾地区 消防団の皆さま


中尾地区 消防団の皆さま


中尾地区 消防団の皆さま


中尾地区 消防団の皆さま


   楽しかった一日にピリオドを打ち
   イカダは
   港へと戻ります。
中尾地区 消防団の皆さま


 「 釣れましたか?」

 「 アジやイサキは釣れたが
     根魚のカサゴが来ないね・・。 」

  僕ボクサー  お世話役   吉永さま  僕ボクサー
中尾地区 消防団の皆さま
    たくさんの笑い声をイカダに残してくださって
    有難うございました。 



 常にお子さんを見守るお父さんたちに
 見守られて
 ちびっ子たちの歓声が 
 イカダの上で弾んだ一日でした。

 始まったばかりの夏の
 輝く一日が キラキラと過ぎて行きました。

中尾地区 消防団の皆さま


タグ :アジイサキ

同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 00:06│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。