琉希君  青空君 大好きな「釣りよかでしょう」とご対面

パールじゅんこ

2019年06月08日 23:57

 ちょっと前の事です。
 そう  
 お釈迦様のお誕生日の一日前の事です。
 
 岩本琉希君  青空君 
 

 大好きなユーチューバーの  
 「釣りよかでしょう」の皆さんや
 カッコいい「つるの剛士さん」に
 会うことが出来たのです。


     イサキやキジハタをゲット!

 
   岩本琉希君  青空君 兄弟は

    釣りが大好き

    しかも   上手です。

    壱岐ではこんなデッカイのを
   


   

  北九十九島の海も

でかいのが ウヨウヨしてればいいのに・・・ね。


   それから 数週間たち・・・

  釣りよかでしょうの皆さまは

  移動式イカダでイサキ釣りを楽しみました。


  穏やかな一日がスタートしました。

   釣り日和です。

   

   移動式イカダは 

   朝日を浴びて 港を出ていきました。      

            

                 
  

 大きなイサキが次々とヒット






   もちろん。

   釣ったら食べる!

   すぐ! 食べる。 


                  




   仕掛けを変えて・・・

   大きなイトヨリがかかりました。

   いいねぇ !    綺麗だよ!



   和気あいあい  

 移動式イカダは 楽しそうにユラユラ

 ~~~~~~~   ~~~~~~~~ 

                        


   2個のクーラー 満タンです。




 今夜のキャンプの食材は充分調達できました。 


  2019年5月22日(水) 中潮

   イサキ   大漁


関連記事