移動式イカダ 西岩崎育成会の皆様

パールじゅんこ

2019年08月06日 22:39

  令和元年7月28日(日)
   == 移動式イカダ 貸切 ==
    江迎町西岩崎育成会の皆さま

 釣り ⇒ BBQ ⇒ 海水浴

 午前8時出港


 沢山遊んで午後4時帰港


 今夜のおかずは アジ・イサキ・タイ等々・・

  シャワーを浴びて帰ります。  













                  

  

  待ちに待った釣り&海水浴の日です。

  楽しかった一日をお届けします。

   

 イカダの上でプール遊び




  早く 海水浴に行きたいなぁ~~~

   

  海水浴は
  BBQで お腹を満たしてからね。




      

 楽しみにしていた海水浴 

 



 海水浴の後は 
 スイカ割りで盛り上がります。












     

 

              

  海の上でのかき氷 最高






  たくさん遊んで
  今夜のおかずも調達


  みんなで一緒に過ごした夏の日を
  最高の笑顔で締めくくり
  帰ります。


 

 

   

 
 育成会の保護者の皆さま

 お子様を見守り 
 事故もなく楽しんで頂き有り難うございました。  

 九十九島のそばで暮らすちびっ子達が 
 幼い頃に
 こんな綺麗な海で遊んだことを
 覚えていてくれますように。

 この綺麗な海は
 江迎町で暮らすちびっ子たちにとって
 かけがえのない素晴らしい故郷です。

 
 皆さまの暮らす江迎町 白岳山頂からも
 今日一日過ごした
 北九十九島の海が望めます。


関連記事