てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 釣船 移動式イカダ 大物狙い

2018年10月16日

釣船 移動式イカダ 大物狙い

    平成30年10月8日 13日  
      == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==

           釣船 移動式イカダ 大物狙い  

釣船 移動式イカダ 大物狙い   釣船 移動式イカダ 大物狙い

  =====イカダ  =====イカダ  =====


 ☆ 10月8日  菜の実工房の皆さま
釣船 移動式イカダ 大物狙い 

   イカダでの一日
   とても
   お利口さんでした。
        
釣船 移動式イカダ 大物狙い


釣船 移動式イカダ 大物狙い



 ~~~~~   ~~~~~~  ~~~~~

☆ 福岡 九州グラビア協力会の皆さま
釣船 移動式イカダ 大物狙い

釣船 移動式イカダ 大物狙い


 ~~~~~   ~~~~~~  ~~~~~

 ☆ 10月14日   
    どんがめ号 松原さまの釣果
釣船 移動式イカダ 大物狙い


     赤丸  アイブリ
 釣船 移動式イカダ 大物狙い


  さかな   さかな   さかな   さかな    

 釣船 移動式イカダ 大物狙い 




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:00│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。