てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船  釣り修め

2021年12月31日

貸し船  釣り修め


  令和3年12月28.29日
     == 貸し船 釣果 ==

    

 貸し船  釣り修め 
          
             


   ========  ========


 ☆ 野村さまグループ
      上妻さまファミリー
 

  ~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~

☆  遥稀くん 良い釣り修めでした。


      下                 下  

  
 ~~~~~~~~~   ~~~~~~~~~

☆ 川口さまグループ
            
貸し船  釣り修め
       下                下
 
 
 ~~~~~~~~  ~~~~~~~~

☆ 広松さまグループ


貸し船  釣り修め

  ~~~~~~~~  ~~~~~~~~

☆ 橋本さまグループ

貸し船  釣り修め 
   下              下
貸し船  釣り修め

  クマノミ  さかな  クマノミ   たまピヨ

  魚種多用 チョキ
  いろんな魚をゲットして
  今年の釣りが終わりました。


  たくさんの方に利用していただいて
  アッと言う間に
  令和3年も終わろうとしています。

  気配りが足らなくて
  不愉快な思いをさせてしまった方々・・・
  エンジントラブルでご迷惑をおかけした方々・・・・
  
  どうか水に流して頂いて
  又新しい年も
  迎パールマリンにおいで下さい。
  
  皆さま
  今年も私のブログに付き合ってくださって
  有難うございました。
  来年もよろしくお願いします。

  良いお年を
      お迎えください。
   
  
  
貸し船  釣り修め 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 01:15│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。