てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 颯ん家 筒井ファミリー

2023年08月19日

貸し船 颯ん家 筒井ファミリー

 令和5年 夏休み

☆ 筒井ファミリーの夏休み 
 


颯ん家ステイ 2泊3日


  

 楽しみ盛だくさんラブ
 颯ん家ステイが
 始まります。



夏のお庭と言えば・・・
 やっぱり
  プールが一番びっくり!!  
 
  👨‍👨‍👧   👨‍👨‍👧 

 


 🌀  🌀  🌀

パパは早朝から
今夜の食料調達に
平戸大橋の下へ船釣りに♪黒

 🎣   🎣   🎣 

ママと
ジュニアたちは
平戸大橋を越えて
シービューランチへお出かけ音符オレンジ

 車   車

==シービューランチ==
乗馬クラブ & レストラン


  はらはら・・
     どきどき


  👧  👱  👦


    

千里が浜に
打ち寄せる潮騒を聞きながら
くる~~~と一周

   🐎     🐎 
 
   

乗馬の後は
クラブ内のレストランで
ランチタイム 食事
 
 🥗   ごはん  🍹




 レストランの横の海
 千里が浜の沖合で
 パパが船釣りを
 楽しんでいるはずチョキ



 

 今晩のおかずゲット♪赤     
  
     


 






魚も捌いて
お刺身も出来上がりました。
BBQタイム 🍢 が
はじまります。

貸し船 颯ん家 筒井ファミリー

貸し船 颯ん家 筒井ファミリー

貸し船 颯ん家 筒井ファミリー

  食事 さかな  クマノミ 食事


 終始 笑顔がこぼれます。

 お日様が
 名残惜しそうに
 平戸島へ沈んで行きました。

貸し船 颯ん家 筒井ファミリー 

 
 初日 
 田平町白馬海水浴場で
 キス釣りを楽しみました。

 もちろん
 初日の夜のおかずは
 キスの天ぷら 

 さかな  🥢 

貸し船 颯ん家 筒井ファミリー

  みなさま

  また 来年の夏
  お待ちしています。 

貸し船 颯ん家 筒井ファミリー



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 00:19│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
ブログヒットしなかったので心配しました。
パールマリン相変わらず盛況ですね〜。
何よりです。
Posted by 中尾彰博 at 2023年08月20日 17:08
中尾さま
 いつも温かい応援を有難うございました。

 実は
 お盆に韓国へと旅行に出かけてきました。
 はやとの友達を誘ったので
 若者3人と
 主人と私のシニアチームとの行程を
 別々に組んで
 時々接触したり・・・と
 計画を練るために時間を費やしていました。

 ゆったりと遊んできたので
 又
 仕事に打ち込む元気が出ました。

 これからも
 私のつたないブログにお付き合い下さい。

 
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2023年08月30日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。