てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

2018年07月26日

佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

     平成30年7月16日(月)
    ==移動式イカダ 貸切 釣果 ==

         今村さまグループ
      
    佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

    まるで 鯉のぼりのように
    アジがかかってきます。

   佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

 
  超新鮮な お刺身が出来上がります。

佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


 ちびっ子たちは
 楽しみにしていた
 プール遊びに夢中 ハート
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

 たくさんのアジや小鯛がヒットしました。
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

  船  船     船  船     船  船  


   BBQも終わり
   イカダは海水浴場へと向かいました。
   佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り
   
  ビキニ   シュノーケル   シュノーケル   ビキニ  
    トイレが広いので   
  水着に着替えることができます。

佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り



   佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り 佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り 

  ちょっとひと潜りシュノーケル 
  シッタカ(バテイラ)を収獲チョキ
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


 私たちも  ママとお兄ちゃんで
   「 になを獲ってきたヨ 」
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り
  

  海水浴の他に
     こんな 楽しみもあります。
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

 

  さかな さかな    さかな さかな    さかな さかな     


 海水浴場ではキスが釣れます。  
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

  HAYATOも良い形のキスを4匹 ゲット!
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

  時間はゆっくりと過ぎていきました。

佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

  ぜんざい  ぜんざい     ぜんざい  ぜんざい     ぜんざい  ぜんざい    

   アジ釣りを楽しみました。
   イサキもヒットしました。
 
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り


佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り

    帰る時間が やってきました。
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り



 海水浴場では キスが釣れます。

 キス釣りの仕掛けを 
 準備しては如何でしょうか
佐世保 今村さまグループ             海水浴 キス釣り 貝獲り




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:09│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。