てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

2018年08月19日

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

   平成30年7月29日(日)
  == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==
    佐賀 嬉野幼稚園OBの皆さま

  いつまでも仲良しです。
 
佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

  さかな    さかな   さかな   さかな    さかな    さかな   

   お世話役 北川さま
  お天気に恵まれて 楽しい釣行です。

  魚もたくさん釣れました。

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

  今日一番の大物です。
  「 イラ 」
  白身でとっても美味しい魚です。
  小骨がないので天ぷらやフライなどに最高!
佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

  さかな    さかな   さかな   さかな    さかな    さかな   
   

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん
   下               下
佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

  さかな    さかな   さかな   さかな    さかな    さかな  

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん
   下                  下
佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

   さかな    さかな   さかな   さかな    さかな    さかな  


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


 さかな    さかな   さかな   さかな    さかな    さかな   

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

  
      ビキニ   シュノーケル   ビキニ   シュノーケル   ビキニ   シュノーケル   
  佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん
 
   
    勇気を出して  おいで!
        大丈夫!!
佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

  気持ちいいね。
佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

   気持ちいいよネ~~

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん   
 
    エンディングは 最高の笑顔で 音符オレンジ
   
佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん

  音符オレンジ   ♪黒   音符オレンジ   ♪黒    音符オレンジ  
  
  釣り   BBQ    海水浴

  灼熱の太陽もなんのその
  元気いっぱい思いっきり遊んで
  夏の日が過ぎて行きました。
 

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


   添える言葉はいりませんね。
   最高の一日は
   最高の笑顔で締めくくります。

    「 竹馬の友 」
    パパ  ママに見守られて
    いつまでも友情が続いていきますようにびっくり!!

佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん


佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん



  佐賀 嬉野幼稚園OBの仲良しさん 




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 21:42│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。