てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

2018年08月29日

琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

   平成30年8月26日(日)
       == 貸し船 釣果 ==

  ===== 船 ===== 船 =====

平戸 田平町 白川琉惺君  
琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。
   下                     下

琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。



  ===== 船  ===== 船  =====

久留米   立石ファミリー



琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

  琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

      琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

   南東の風6m
   島影にかくれても
   釣り場所がありません。


   残念ながら
   ここしか風をよける場所がありません。

   上手く行けば・・・・
   大きなアジが釣れるはずですが・・・
琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

   アジゴが釣れました。

琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

  家族そろって  プレジャーで出かけました。

  今日で夏休みは終わります。
琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。

  いろんなところに出掛けた夏休みでした。
  最後の思い出に
  迎パールマリンでの魚釣りが加わって
  明日から
  学校が始まります。

琉惺君 ・ 立石ファミリー  強風に悩まされました。



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 21:12│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。