てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

2018年11月05日

「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

 平成30年11月3日~4日
 == 貸し船 ラッキードライブ==
 == 貸し船 寿(ことぶき)丸==
     福岡 井上さまグループ

 「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ 「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ  

  ~~~~~~  ~~~~~~

「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

 ~~~~~~  ~~~~~~

☆ 「 ラッキードライブ 」初出港
「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

「ドライブ船が出来上がったら
  真っ先に私達に使わせてください。」と
 彼女が可愛い笑顔を残して
 仲間とプレジャーに乗り込んで港を出ていったのは
 3週間ほど前の事でした。

 わが社の業務の柱は
 「船舶修理販売業」です。
 月曜日から金曜日はせっせと
 船舶修理の仕事に励んでいるのです。
 今回 「大きな貸し船」製作に取り組みました。
 エンジニアである迎社長を筆頭に
 みんなで中古ドライブ船を整備しました。
 もちろん私も船体や船底の塗装を任されたのです。
 
 そして
 「 ラッキードライブ 」が誕生しました。
 料金が少し割高ですので
 定員は10名です。
 釣行には6~7人までがベストです。
 たくさんの仲間と利用していただけたらと
 願っています。

 船     船     船 


「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ 

平成30年11月3日(土)
   底ものを狙いました。
「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

  とっても楽しい釣行でした。

  「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

  「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

   下              下

「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

 =====  船  ===== 船  ===== 船  =====


 ドライブ船「寿(ことぶき)丸 利用

☆ 平成30年11月4日
  念願の青物! ヒラマサゲット ♪赤

   「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ
 
 ポイントは青砂崎(アオサザキ)灯台の前

 福岡 徳留りく君 
「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ


「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ


「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

 「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ  「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ


赤丸 ラッキードライブ 
     24,000円(燃料込)
赤丸 寿(ことぶき)丸  
     14,000円(燃料込)お試し期間中料金

 

「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ

「ラッキードライブ」デビュー  井上さまグループ


  



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 23:46│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。