てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!

2018年11月28日

移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!

 平成30年11月24日(土)
   == 移動式イカダ 釣果 ==

移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!  移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!

           移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ! 

      
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ! 移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!

 =========== 船船  ==========


佐賀 鬼崎さまグループ
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!
    下           下        
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!
   下           下 
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!


 ~~~~~~~~  ~~~~~~~~~

福岡  加瀬さまグループ
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!
     下            下    
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!


 ~~~~~~~~  ~~~~~~~~~

 福岡   久保さまグループ

移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!


 ~~~~~~~~   ~~~~~~~~~

福岡  小田さまファミリー
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!
   下           下

移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!

  ~~~~~~~~   ~~~~~~~~~
 
平戸 石田さまフャミリー
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!
 下               下

移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!



  やし   やし           やし   やし


 
移動式イカダ &どんがめ号  僕が釣ったタイだよ!





同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:13│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。