てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

2020年01月09日

休暇をQixing Pro Fishing Boat で!


 皆さま   
どんなお正月を過ごされましたか?

休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

私達は
少し長くお休みをいただきました。
沢山のお電話を頂いていましたが
連絡を取れなくて
申し訳ありませんでした。

北回帰線を少しばかり通り越した
熱帯の海で
釣りを楽しんできました。

休暇をQixing Pro Fishing Boat で!


思いがけず
沢山の魚が釣れたので
報告まで・・・。 
休暇をQixing Pro Fishing Boat で!
  
  マグロ 
  休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

 マグロ
 休暇をQixing Pro Fishing Boat で!


 カンパチ(ネリゴ)
 休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

 シイラ
 休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

 
 エソ ピース 
 休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

  眠る    眠る    眠る 

休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

 


 旗興號娛樂海釣船
 Qixing Pro Fishing Boat 
休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

 船     船     船     船         

 

休暇をQixing Pro Fishing Boat で!

  休暇をQixing Pro Fishing Boat で!  

    つ づ く GOOD




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 04:13│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。