てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

2020年01月13日

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

令和2年1月5日

台湾高雄 蚵仔寮漁港
午前6時出港~午後3時30分帰港 
  
 旗興號娛樂海釣船
 Qixing Pro Fishing Boat 
台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!


フィッシングガイドのLOGAN  WU さんと。 
台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

(日本語ガイドを頼んでいたのに・・・
英語ガイドさんでした。
でも それはそれで 
楽しい時間でした。ピース ) 


  シイラ  カンパチ  カツオ  マグロ
台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!


 ごはん   ごはん   ごはん  ごはん


キャプテンの知り合いのお店で
晩ごはんをつくって頂きました。 
   台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!
 沢山の魚の中で   
 カンパチとカツオとマグロを
 リクエスト。

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯! 

  
通りに面した場所が調理場です。

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

 とてもオープンな調理場です。
 調理場を通って奥に
 食堂があります。

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

 興味津々・・・

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

  食事   食事   食事   食事   食事 

  カンパチ  
台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

  カンパチは蒸し料理 

  台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

  食事   食事   食事   食事   食事 



カツオ

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯! 


台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

カツオのバター炒め


台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!


 食事   食事   食事   食事   食事 


 ☆マグロ

 台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!


台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

 マグロのあんかけ

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

 マグロのから揚げ

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

 食事   食事   食事   食事   食事  


☆ マグロのアラ

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

とても美味しいスープになりました。

台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!


台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

   ♪赤 カクテル  ♪黒  カクテル  ♪赤


台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

 幸せな時間が 
  過ぎて行きました。

  台湾高雄 釣り魚で晩ご飯!

 
実は 
ボートをチャーターしてのこの釣行は
予想外の
信じられない出来事があったのです。

ホテルから港までの車の中で
LOGAN  WUさんは
振り返って私に問いかけてきました。

Do you have a passport?  

Yes 
  と答えました。



この時 私はこの質問が
深い意味を持っていることを
知りませんでした。

「沿岸警備隊」へと つづくGOOD





同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 00:17│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。