てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 休業中です

2020年07月07日

休業中です

迎パールマリン
コロナウイルス感染症拡大防止の為 
遊漁船業 休業中です。

営業開始のメドはついていません。

用心深く 世の中の流れをみています。
なかなか 決断をくだせません。
皆さま はっきりしなくて申し訳ありません。

今しばらく 営業開始をお待ちください。



皆さま 大雨大丈夫でしょうか・・
用心してお過ごしください。

休業中です

休業中です


休業中です




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 10:44│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
いつもブログを拝見しています。
ブログは楽しいので見るのが楽しみです。
また再開した時はよろしくお願いします。
Posted by 佐賀の土川よしや at 2020年07月07日 12:15
三月あたりのコロナ騒ぎから大好きなパールマリンさんが休業して以来、父はあちこちの遊漁船で釣行に出かけています。今になってパールマリンさんのイカダの釣り易さに痛感する毎日です。(^^;そしてうちのカンタにあんなに優しい船は他にありません。決してご無理を申し上げるわけにはいきませんが、再オープンした時は親子でお伺い致します(^^)/
Posted by 福岡のカンタと父 at 2020年07月13日 10:34
いつ営業再開されるかなと思い、ブログを拝見させていただいております。
福岡、佐賀、長崎、コロナ第二波がやってきて、毎日、発生者が出てきております。
やはり、当分は休業というような形になり得るかもしれませんね。
これは仕方ない事だと思います。
自分の為に、人の為に。
Posted by 小型船舶二級 at 2020年07月28日 21:21
皆さま 温かいお言葉有難うございます。
パールが休業してから3か月経ちました。
いつでも 皆さまをお迎えできるように
毎週土曜日は 
貸し船10艇 イカダの押し船 どんがめ号の
エンジンをかけ全てをチェックしています。
仮眠所も雨上がりはいつも窓を開け 
天気の良い日は寝具を干しています。 
庭はいつ皆さまがおいでになっても良いように
草をひき芝生を整えています。
早く 元の楽しい暮らしが戻りますように・・・。
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2020年07月28日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。