てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 移動式イカダ 再開しました。

2020年10月13日

移動式イカダ 再開しました。

令和2年10月11日(日)
== 移動式イカダ 貸切 釣果==
  佐世保 楠本工務店様

移動式イカダ 再開しました。

    移動式イカダ 再開しました。

    移動式イカダ 再開しました。

       船    船    船    船   

 
午前7時 元気に 行ってらっしゃい 👋

移動式イカダ 再開しました。

移動式イカダ 再開しました。

移動式イカダ 再開しました。
 
移動式イカダ 再開しました。

移動式イカダ 再開しました。

       おすまし  ニコニコ    🛶


移動式イカダ 再開しました。  

  

移動式イカダ 再開しました。

移動式イカダ 再開しました。



タグ :アジイサキ

同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 23:05│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。