てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸船 釣りすぎました。サゴシ!

2021年11月23日

貸船 釣りすぎました。サゴシ!

 令和3年11月19日~21日
   == 貸船 釣果 ==

貸船 釣りすぎました。サゴシ! 貸船 釣りすぎました。サゴシ!

        貸船 釣りすぎました。サゴシ!
   
    ========  ========

☆  西さまファミリー
貸船 釣りすぎました。サゴシ!
  
貸船 釣りすぎました。サゴシ!

貸船 釣りすぎました。サゴシ!
   下            下
貸船 釣りすぎました。サゴシ!

  船  気嵐  
  貸船 釣りすぎました。サゴシ! 

  
  ~~~~~~~~~    ~~~~~~~~~

☆ 長嶋さまグループ 
貸船 釣りすぎました。サゴシ!
      下          下
貸船 釣りすぎました。サゴシ!

 タイ   60cm  2.3kg
貸船 釣りすぎました。サゴシ!   


 ~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~

☆  堀田さま  山本さま
 貸船 釣りすぎました。サゴシ!

  サゴシ・・・  
     面白くて釣りすぎました。ピース

  シイラ・・・
     引きを楽しみました。チョキ
     貸船 釣りすぎました。サゴシ!

      さかな    さかな    さかな



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 23:21│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。