てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › Nice day!(行楽日和 Ⅳ)

2011年09月27日

Nice day!(行楽日和 Ⅳ)

   平成23年9月23日(金) 若潮   
   == 貸し船 ・ どんがめ 釣果==


◎ どんがめ釣果        ◎  貸し船釣果 

  ( 出口ファミリー)         (福井さま)
 Nice day!(行楽日和 Ⅳ)  Nice day!(行楽日和 Ⅳ)  


   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ


 貸し船 佐世保 福井さま       

      タイ & ウスバハギ
    
             タイ 3,6kg
 
Nice day!(行楽日和 Ⅳ)



       ウスバハギ 
Nice day!(行楽日和 Ⅳ)


 大型釣り船 (どんがめ号)   

     佐世保 出口ファミリー
Nice day!(行楽日和 Ⅳ)
     ( 出口あかりちゃん )


Nice day!(行楽日和 Ⅳ)

    今日のどんがめ号は不調でした。    
    満員のお客様の中で
    出口ファミリーのみ
    笑顔で終了です。

    あかりちゃんとお父さんとの
    楽しい一日でした。


   午後6時  平戸島に日が沈みます。
Nice day!(行楽日和 Ⅳ) 

  今日は移動式イカダは
  欠航させていただきました。
  どんがめ号のポイントでは
  お魚も食欲がありませんでした。
  釣果も今一つ
  満足を得ることが出来ませんでした。

  貸し船は、5隻全て出航。
  5隻とも大漁です。 


Nice day!(行楽日和 Ⅳ) Nice day!(行楽日和 Ⅳ) Nice day!(行楽日和 Ⅳ) 
 Nice day!(行楽日和 Ⅳ) Nice day!(行楽日和 Ⅳ)  Nice day!(行楽日和 Ⅳ)                                
Nice day!(行楽日和 Ⅳ) Nice day!(行楽日和 Ⅳ) Nice day!(行楽日和 Ⅳ)    



Nice day!(行楽日和 Ⅳ) Nice day!(行楽日和 Ⅳ)  Nice day!(行楽日和 Ⅳ) 
 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:14│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。