てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 釣りガール !

2011年10月19日

釣りガール !

  平成23年10月15日(土) 中潮 
      == 移動式イカダ 釣果 ==

      

釣りガール ! 釣りガール !   

  心配していたお天気・・・雷
  どうにか回復しました。
  秋のつよ~~い陽射しを雲が遮って
  釣りガールのためにはBestな釣り日和だったかな?



 福岡  真美さん 智代さん 晶子さん
 
   釣りガール !

 釣りガール !  釣りガール !  釣りガール ! 




  福岡 出口さま
釣りガール ! 
 下 タイ  ユカタハタ  シロサバフグ 下

釣りガール !   



     本日 イカダ どんがめともに満員

     イカダには 沢山の釣りガール達が乗船チョキ
   
     イカダ船上が 華やいだことでしょう。ピース

 


釣りガール ! 釣りガール ! 釣りガール !

    釣りガール !   釣りガール !  
 
   行楽の秋
   雨模様で明けた一日にはらはらさせられました。

   皆さまの笑顔で
   どうにか お天気は回復。チョキ

   新人さんから
   ベテランさんまで・・・。
   楽しんでいただきましたか?

   行楽シーズンの一日を
   迎パールマリンで過ごしていただき
   ありがとうございました。

   あなたたちの笑顔で
   船上は華やいだことでしょう。
   たくさんのお魚
   美味しく召し上がれましたか?


   大きなアジの釣果があがらなくなってきました。
   その代り
   毎回タイの姿がボチボチ・・・。
  
 釣りガール ! 釣りガール ! 

 


  忍び足でひっそりと秋がやってきました。

  風の冷たさに 秋の深まりを感じ
  ハッとすることが度々です。 

釣りガール !



  野山では
  たくさんの木の実が色づいています。

  収穫の秋も間もなくです。

  迎パールマリンから車で約15分
  佐世保に向かった江迎町の山の中腹では
  こんな素敵な旧家があり
  秋を満喫することが出来ます。
釣りガール !


釣りガール !
     江迎町  森基一郎様宅
  
  森基一郎様 自宅農園で
  またたび ・ さるなしを栽培しています。
  江迎町のグリーンツーリズムの一環として
  毎年7月には
  またたび・さるなし狩りのオーナー を募集しています。
釣りガール !


  11月になると
  こんなに素敵な森様の庭園で紅葉を満喫しながら
  木の実を収穫できます。

釣りガール !


釣りガール !

  ご夫婦の素敵なおもてなしを受けながら
  心温まる一日を過ごすことが出来ます。

釣りガール ! 釣りガール ! 
 

  
  
 さるなし(こくわ)・・・・キィウイの原種               


釣りガール !



釣りガール !
     


釣りガール !


     釣りガール !
   

    興味のある方 ご案内出来ると思います。
    (私の時間との調整がうまくいけたら・・・・)






    収穫したさるなしで  
    おいしい ジャム が出来上がります。
 釣りガール ! 
 
   釣りガール !

      釣りガール !
          釣りガール !
                釣りガール !


釣りガール !



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:51│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。