てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › やったね。由美ちゃん

2011年11月17日

やったね。由美ちゃん

    平成23年11月13日(日) 中潮
   ==大型釣り船 (どんがめ号)釣果 ==


  佐賀 由美ちゃん
やったね。由美ちゃん

    やったね。由美ちゃん 
    下 由美ちゃん お父さん お母さん の釣下
やったね。由美ちゃん
     40cmを超えるアジが混じっています。



 佐世保 中山さま釣果
やったね。由美ちゃん
     bigサイズのアジが混じっています。



 佐世保 小林さま
やったね。由美ちゃん 
    アジ釣り名人 小林さまの釣果がダウンしました。
    ちょうどいい形のアジは
    どこかに散ってしまったのでしょうか・・・・。


   ハート おじいちゃんのアジを待っています。ハート
 やったね。由美ちゃん   やったね。由美ちゃん  
    
   
  
   すっかり量が減ってしまったアジ!

   しかし
  
   イカダ、どんがめ号でも
   貸し船のお客様に負けないようなでっかいのが
   釣れ始めました。

 ヒラメ 2.7kg     タイ 6.7kg       コロダイ
 やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん
  
  コロダイ         サワラ         アジ・カサゴ
やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん

   イサキ          イサキ         ヒラメ
やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん
 

  ヒラマサ           タイ         コロダイ       
やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん 



 そこで

  常連さんの 佐賀 Sさんの11月12日(土)の仕掛けは
  いつもと違います。

  小魚に似たこの疑似餌を使ってみることにしました。

  やったね。由美ちゃん 

やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん やったね。由美ちゃん
 
   「 釣れましたか? 」

   「 はははは・・・・♪赤 」

   Sさんは愉快に笑ってバケツを差し出しました。

   でっかい でっかい エソが数匹 ニコニコ

   頂いて帰ります。

     やったね。由美ちゃん
  
  お鍋の季節♪黒
  すり身にして 冷凍保存することにします。

やったね。由美ちゃん

  

やったね。由美ちゃん  やったね。由美ちゃん 


  おすすめのエソ料理は
       こちらGOOD http://reonreon.ti-da.net/e2876220.html  





 
やったね。由美ちゃん   



  サビキに限らず
 
  いろんな釣り方を楽しんでみてはいかがでしょうか?



       やったね。由美ちゃん
    このデッカイタイは
    生きたアジゴをエサにビシ釣り仕掛けで
    ゲットしたものです。




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:52│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。