てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › ジュニア達の三連休  パートⅡ

2013年11月08日

ジュニア達の三連休  パートⅡ

   平成25年11月4日(大潮)  
  == 移動式イカダ釣果 & パール前==

福岡筑紫野 武松さまファミリー
ジュニア達の三連休  パートⅡ
   ジュニア達 とっても大きくなりました。
   初めて来られた時は
   お母さんの肩くらいしか なかったのに・・・。おすまし

   下  サワラ  アジ  カワハギ 下
ジュニア達の三連休  パートⅡ


佐賀鹿島   由美ちゃん
    せっかくの素敵な笑顔 
    ピンボケになってしまいました。
    ごめんなさい。由美ちゃん。  
ジュニア達の三連休  パートⅡ
    下 イトヨリ タイ  アジゴ 下
ジュニア達の三連休  パートⅡ



  ~~~~~  さかな  さかな  さかな  ~~~~~



佐世保  福井ゆうじ君・たいが君
  僕がルアーで釣ったよ!  とお兄ちゃん。
ジュニア達の三連休  パートⅡ

 下 お父さんとパール前の防波堤より    下
    ルアーフッシング 楽しみました。
 下 サワラを お兄ちゃんがゲットしました。下
ジュニア達の三連休  パートⅡ



 ~~~~~  船   船   船  ~~~~~
   

  11月4日  
  パールの桟橋では
  HAYATAがキャスティングの特訓中です。




ジュニア達の三連休  パートⅡ

ジュニア達の三連休  パートⅡ

ジュニア達の三連休  パートⅡ

 小さなHAYATOの使いやすい竿を準備してみました。
 長い時間をかけて
 「釣り具のポイント」の店員さんに
 探してもらいました。
 リールは
 アジ釣り名人 小林さまからのプレゼントです。
 
 
ジュニア達の三連休  パートⅡ

   ルアーは
   メタルジグを準備しました。

   この時季にサワラが食べているエタリの
   大きさに合わせてみました。
   サイズは「21」と「28」を買ってきました。

   ハマカツ船長(KATUYA君)からのアドバイスです。
   「 21 」より小さいと
   軽すぎて飛ばない。 とのこと。
   「 一番安いので充分ですよ。」とKATUYA君。
   アドバイス通り 一番値段の安く
   エタリとそっくりのメタルジグを選んでみました。

ジュニア達の三連休  パートⅡ

   桟橋でキャスティングの特訓を受けてから・・・
ジュニア達の三連休  パートⅡ

  PM2:00すぎ  貸船で 出かけていきました。

    ジュニア達の三連休  パートⅡ 

    しかし
    今日は 少し波が高くなり始めました。
    波が高いとサワラが飛び跳ねているのが
    探しにくいのですが・・・。
ジュニア達の三連休  パートⅡ

  HAYATOは
  ルアーフイッシングの虜になりました。
  お兄ちゃんたちの
  カッコよさを目のあたりにした土曜日から・・。

   ジュニア達の三連休  パートⅡ 

   ジュニア達の三連休  パートⅡ


     
    
   
     
  
 
   ~~~~~ 船ぶーん   船ぶーん  ~~~~~


  PM2:00
  茅島ファミリーの船が港に入ってきました。
ジュニア達の三連休  パートⅡ
        釣れたかな・・・・?

ジュニア達の三連休  パートⅡ

          つ づ く ・・!



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:08│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。