てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 五目釣り

2013年11月25日

五目釣り

  平成25年11月23日(土)中潮  
   == 移動式イカダ貸切釣果 ==

     佐賀 日本住宅設備の皆さま
五目釣り 五目釣り  

五目釣り 五目釣り

    ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~


     五目釣り  楽しみました。

    イトヒキアジ や
五目釣り
   下  こんな 大きなアジ    下
五目釣り
     下  暴れまわる サバ  下

五目釣り
   

  下  タイ   カサゴ   カワハギ etc・・ 下
五目釣り


     さかな   さかな   クマノミ   さかな   さかな


         タイです。
五目釣り


     でっかい アジゲット!!

五目釣り

   アジは 捌いて帰ることにします。
五目釣り

  のんびりと時間が過ぎていきます。
五目釣り


        ハートハート     ハートハート
五目釣り

五目釣り



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:27│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。