てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し

2016年10月02日

乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し

 平成28年9月25日 == どんがめ釣果 ==
 平成28年10月1日 == イカダ釣果 ==
 平成28年10月2日 ==どんがめ号釣果==

  ガッツポーズ中尾さま釣果             ガッツポーズ  中山」釣果

乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し  乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し 



 ☆ 副島さま               ☆ 南さま
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し  乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し 


赤丸  梅野さま釣果           赤丸 山田さま釣果
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し  乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し
 


    さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな


 佐世保 中尾さま ヒラメ 9月25日釣果より              
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し
            下             下
    乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し
        ( 平成24年10月 釣果写真 )



   さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな



佐世保  中山さま ヒラメ 9月25日釣果より
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し
         下              下
  乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し
      ( 平成27年10月 釣果写真)


   さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな


乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し


    さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな

乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し


  さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな


  
佐賀白石   副島さま ヒラメ10月1日 釣果より


乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し

          下               下
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し

         下  ヒラメの下にはチョキ  下
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し


   さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな


福岡   南さま  10月1日釣果より
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し

       下                下
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し


  さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな


熊本山鹿   梅野さま  カンパチ 10月2日 釣果より

乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し


   さかな  さかな   宇宙人   さかな  さかな   宇宙人  さかな  さかな

福岡   山田さま   アジ 10月2日 釣果より
乗合いのお客さま  ヒラメシーズンの兆し





同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 21:14│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。