てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

2017年08月24日

柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

     平成29年78月20日(日)
      == 移動式イカダ (乗合い) 釣果 ==
           ( 丸屋さま ファミリー )
  灼熱の太陽に負けず   
  5歳の柚乃ちゃん いとこの奈乃佳ちゃん(小1)と
  イカダ釣り楽しみました。
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

     

柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!


 クマノミ  さかな  ~~~~~ さかな  クマノミ ~~~~~ クマノミ  さかな

  パパはとっても とても大切な仕事があって
  出港時間に間に合いませんでした。
  しかし
  YUNOちゃんたちとの今日の釣行を
  とっても楽しみにされていたパパです。
  少し遅れて10時から 
  沖にイカリを降ろしているイカダまで出かけました。

柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 
    青い空
      白い雲
         光り輝く波
 
   5歳のYUNOちゃん 
       灼熱の太陽がまぶしすぎます。

     柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

  
  柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 

  真珠の養殖イカダが浮かぶ江迎湾を出て
  ボートは
  平戸海峡を横切り
  平戸市木ケ津湾沖のポイントに
  イカリを降ろしているイカダに合流します。 


  柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

   
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

    天然の漁場です。
     釣れたり   釣れなかったり・・・

       幸運にも
     今日は・・・・
       よく釣れたのです。

    YUNOちゃんのパパ
     次々とヒットが続きます。
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

   いとこのNANOKAちゃん
      バイトのHIROKIお兄ちゃんから教えてもらい・・
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

   アジを釣りました。
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

    まるで ぶどうの房のように
      サバがヒットしました。

    柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

      おもたいよ~~~。
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 

    スイカ お昼前のおやつは 甘いスイカ スイカ   
  柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!     

    

   ビキニ   シュノーケル   ビキニ   シュノーケル   ビキニ   シュノーケル


   聞かザル ちょっぴり気分転換にプールで遊びます。 
   
       柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

    海水浴場に行って海にダイブさせてあげたかったが
    クラゲに刺される危険があるので
    プールで 水遊びです。
    
    柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 


柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!


   食事   食事   食事   食事   食事   食事 

    BBQでお昼ご飯です。
    自分のおかずをつくります。

  5歳のYUNOちゃん
  イカダクッキングスクールで
  包丁を握る受講生の最年少記録を達成しました。   


柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

      小1のNANOKAちゃんも
      見事な包丁さばきガッツポーズ

      柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 

    とっても贅沢なお昼ご飯が出来上がりました。

柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!


柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!


柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!


柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

   今日の納竿は午後2時 クマノミ
   時間まで のんびりと竿を下します。

   厳しい暑さに負けず 
   竿の先のあたりを見つめて息を凝らし
   時間が過ぎて行きます。
   
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

   NANOKAちゃん
     とても熱心で 上手です。ガッツポーズ
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!


  8月の空の下で泳ぐ鯉のぼりのようです。
     一匹・・   二匹・・  三匹・・
  柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

         柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

     灼熱の太陽の下で
     パパを独り占めして
     YUNOちゃんの小さな胸に
     煌めく思い出が積み重なりました。


  柚乃ちゃん(5歳)  菜乃佳ちゃん(小1)  丸屋さま
柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!


   柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 


 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!  柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少!

 柚乃ちゃん5歳 イカダクッキングスクール最年少! 


    同行できなかった 柚乃ちゃんのママと
    桟橋から見送ってくれた菜乃佳ちゃんのパパとママに
    送ります。
    ちびっ子二人の海の上の一日を。

  次回は ぜひ 皆さまおそろいでおいでください。  
  お待ちしています。


タグ :アジサバ

同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:28│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
貴重な体験をありがとうございました 
海上での様子を見ることが出来て、よかったです
ありがとうございました!
Posted by ナノカの母です。 at 2017年08月24日 22:01
ナノカちゃんのママへ
 とっても上手に 熱心に釣りに取り組まれていましたよ。
 魚をさばくのも上手でした。
 ナノカちゃんのパパも強引にお誘いすれば良かったと
 後から思いました。
 機会があればぜひおいでください。
 ナノカちゃんたちに又お会いできることを
 楽しみにしています。

 
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2017年08月25日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。