てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま

2017年10月01日

常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま

   平成29年9月26日(火)小潮
     == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==
  
         佐賀山内町  宮副建設さま


     おじいちゃんが釣ったタイだよ。
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま
         下            下
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま


  僕だって   釣れるんだから・・・ガッツポーズ


常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま

   ホラ!  きたきた。
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま

    サバ だよニコニコ
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま 

   またきた!   巻いて巻いてチョキ
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま

  蒲鉾の材料・・・   エソ ゲット音符オレンジ

常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま

      
       さかな   さかな    晴れ   さかな   さかな
    
   
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま


常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま
          下               下
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま


   イサキ 良い形です。 チョキ
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま


    こっちも  良い形びっくり!!
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま


    
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま

                
常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま


    なんだ   かんだと
    楽しく過ごしました。

    海のない町 佐賀山内町のお客さまです。

    常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま 
          
    常連様  佐賀 宮副建設と協力会の皆さま   


      ♪赤  クマノミ   ♪赤  クマノミ   ♪赤  クマノミ   ♪赤
                    
  



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 19:57│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。