てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

2018年01月22日

№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

  平成30年1月8日   

   キングフィッシング  クライマックス!
   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配  


    船  船  やし  やし   船   船


   ホワイトアイランド近辺から
   大物釣りのポイントへ移動。   
№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

   再び重装備を身に着け 本格的に大物を狙った。

   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

   
       最後のチャンスである。

   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配   


   突然 迎社長に大きなアタリがきた。

№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

 大物であると判断したミック船長は
 迎社長の体を捕まえておくように指示をした。


№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

   重たかバイ!
      上がって来んバイ!

№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 
    それもそのはず  水深130mがーん


    ラブ  ん?
            ん!! 

    チョキ オレも来たヨびっくり!!    チョキ 
   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

        HAYATOは楽チンチョキ

        №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 
        電動リールだから ピース
  

    トビーの手がHAYATOに伸びて
    魚の大きさをもの物語っている。
    №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

         どうだ!
  №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 
   迎社長よりも先に キングフィッシュをゲットして
          ご満悦 ♪赤



   HAYATOより 遅れて デッカイのが上がってきた。  
№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

      お見事!!  でっかいハッカ(アラ)です。

      №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配  

    №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配  

      №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

  №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配   


        一気に船上は 盛り上がった。
   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

   きっと 
      一番 胸をなで下ろしたのは
          ミック船長に違いないびっくり!!
№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 


     №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配     №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配    


       ガッツポーズ    ガッツポーズ    ガッツポーズ    ガッツポーズ
    
№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

       №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

  №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

      夢なら  醒めませんように!
 №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配  №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配  №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配  

     Good-bye white island. パー
   Today was a good day.
№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 



      カクテル    カクテル    カクテル    カクテル    カクテル 



   ハッカ(アラ)  トラギス  レッドフィッシュ
       
    南の島のキングフィッシュで  乾杯!

№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 

  №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配     №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 


    №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 
№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 



   カクテル    カクテル    カクテル    カクテル    カクテル  



   じゅん子こと私は2年前に還暦を迎えました。

   悲しいことにも歯を食いしばり
   苦しいことも耐えて
   立ち止まったり 乗り越えたり 
   えっちら  おっちら
   歩んできたこの人生です。

  
  何か楽しみをもって 生きて行こう!

  子供のころから旅が大好きな私です。
  年に一だけ休暇をとって旅に出かけている
  私たちです。
 
  素敵な夢を
  確かな現実のものとして宝物にしていくためには    
  「行動力」の他に何物もない。
  と 私は思います。

  26年という長い年月を迎社長の下で働き 
  迎社長から「行動力」の大切さを学びました。

  今回は 迎パールマリンが
  皆さまに提供させていただいている「釣り」をメインに
  旅をしてきました。

  ウェブサイトで知った「トラウト&キング」
  「海外の釣り旅行」の問い合わせをしました。
  「トラウト&キング」から現地のガイドとして
  「五十嵐伸介さま」を紹介して頂きました。

   №4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配  

  
   格安チケットをとり
   モーテルを利用し
   食事はスーパーで買ったもので済ませたり・・・
  私の立てたプランをもとに
  五十嵐さまが行程をアレンジしてくださいました。

  好き勝手 我が儘な私たちの行程に
  臨機応変に答えて下さった
  ベテランガイドさんでした。

  旅先で釣りをすることが
  こんなにまでも楽しいとは思いませんでした。

    やし      やし     やし   
  
  平成30年も平和にスタートしました。
  迎パールマリンは「遊漁船業」として22年目を迎えます。
  今年も
  心をこめて 皆さまをお迎えさせて頂きます。
  気が利かなったり
  言葉が過ぎたり・・   足らなかったり・・
  皆さまにご迷惑をおかけすることも
  多々あることだと思いますが
  未熟者と笑って流して頂きたいと切望しています。

  風光明媚な北九十九島の海に足を運ばれる
  皆さまの釣行が
  何よりも素晴らしい思い出として
  蓄積されますよう
  お手伝いをさせてください。
  

  今年も
    よろしくお願いいたします。
  

   == キングフィシング  お・し・ま・い ==
 

 追伸
  今回は 湖での「マス釣り」も楽しんできました。
  追って
  紹介させてください。
  迎パールマリンの夏場の営業スタイルと一緒でした。
  とっても  楽しくて素敵でした。

  船釣り  →  砂場に上陸 → 船上BBQ

№4 ホワイトアイランドで大物釣りに挑戦                  「トラウト&キング」手配 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 08:00│Comments(4)ブログ
この記事へのコメント
芋は うけましたね

よい経験をされてますね

私も、毎日が楽しいです

クライマックス期待しとります

行動力ですな
Posted by 鬼嫁 at 2018年01月26日 09:21
いつもあたたかいコメント有難うございます。
とっても
励みになります。

綺麗な湖でのクルーズ&トラウトフィッシング
お届けします。
 しばらく お待ちください。
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2018年01月26日 20:25
はじめまして大門です。

ある方からの紹介でブログ拝見いたしましたが、楽しそうな話しばかりで、私も伺ってみたくなりました。

少し暖かくなりましたら、予約してみます。
Posted by 大門 at 2018年01月27日 22:46
大門さま
  ちょっぴり スランプに陥っていました。
  10数年欠かさずにブログを続けてきたのに・・・・

  コメント頂いていたのに申し訳ありませんでした。
  温かいお言葉を有難うございます。
  又 更新を続けていきますので
  よろしくお願いいたします。

  ぜひ おいでください。
  お待ちしています。
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2018年02月25日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。