てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 西日本釣り博2018

2018年03月20日

西日本釣り博2018

   またまた ニジマス釣りを楽しみました。

  西日本釣り博2018

   制限時間は15分です。
西日本釣り博2018

 時は 平成30年3月18日
 場所は 北九州市小倉で開催された
西日本釣り博2018
西日本釣り博2018

    エサは 「ブドウ虫」と「イクラ」
西日本釣り博2018

         西日本釣り博2018    西日本釣り博2018



西日本釣り博2018

  参加資格 中学生以下と女性・・・ と言うことで
      わ・た・し も参加。ピース

   お土産と 我が家の晩ご飯    ゲット! 
西日本釣り博2018


 さかな  ニジマス ~~~ ニジマス ~~~ ニジマス さかな

  
   3月17日 18日北九州市小倉駅前で開催された
   「 西日本釣り博 2018」に行って来ました。
   HAYATOにせがまれて。

 
 Youtube「釣りよかでしょう」 の大ファンの HAYATOは
  「 釣りよかでしょう」のトークライブを楽しみに出かけました。

  赤丸 マグロの解体ショーを見て大トロの握り寿司を食べる
  赤丸 マス釣り体験コーナーでマスを釣る
  赤丸 竿や釣り道具を見て回りたい 
  赤丸 「イカ笑油だれ」を買う 
  赤丸 「釣りよかでしょう」のトークライブに参加したい
  

 駐車場がないかもしれないので
 博多に車を停めて新幹線を利用しました。

 午前6時 自宅を出発
 8時20分 小倉駅に到着。
 小倉駅を出て駅前の陸橋を進むと会場である
 西日本総合展示場 本館・新館前は
 すでに長い列ができていました。 
 ざっと 300人~500人はいるような・・・
 その後アッというう間に我々の後ろの陸橋は
 小倉駅まで長蛇の列ができたのです。 

 午前9時開場
 マス釣りの整理券を獲得してから
 新館や本館を行ったり来たりしながら
 存分に楽しんできました。

西日本釣り博2018
 
   ポイントで帽子をもらい
   マグロ解体ショー見物の後
   大トロ & 中トロの握り寿司 食べて・・
 西日本釣り博2018 西日本釣り博2018  西日本釣り博2018 
  
   たくさんの展示物を見たり 遊んだりして
   念願の「釣りよかでしょう」のトークライブの時間です。


  江頭勇哉バンドスペシャルライブ 
         &
  釣りよかでしょう トークライブ

西日本釣り博2018

  とっても残念・・・・。
  ギリギリのところで 我々が写っていない ぐすん

西日本釣り博2018

    
  でも
 「 釣りよかでしょう」 テーマソングのCDを買って
西日本釣り博2018

   釣りよかでしょうの「よーらいさん」と握手。
   「 又 迎パールマリンさんに行きますよ」と
   言っていただきました。

 そう 昨年
 迎パールマリンの貸し船を利用して頂いたのです。
西日本釣り博2018



西日本釣り博2018西日本釣り博2018西日本釣り博2018

 ニジマスもってイカの笑油だれや中とろ買って
 九州の北東の町 小倉を午後3時出発
  新幹線 小倉~博多 17分
  博多~江迎 1時間40分
 九州の北西の田舎町に帰ってきました。

西日本釣り博2018



西日本釣り博2018晩御飯はもちろん

 中とろの刺身と ニジマスの塩焼き
西日本釣り博2018

西日本釣り博2018


  18日 私はお休みをいただきました。

       
 この日 イカが沢山 釣れていたのです。
     思ったことは・・・

  「 さすが SUETUGUさま!」

  次回 お知らせします。  ご期待をGOOD




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 21:00│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。