てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日

2018年05月09日

侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日

     平成30年5月4日~5日
 ==移動式イカダ&大型釣船(どんがめ号 )釣果 ==


侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日 侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日 侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日

   侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日  侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日
 ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな  ~~~~~


佐賀  侯乃介くん
侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日
       下                下
侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日
    下  おじいちゃんと二人の釣果  下
侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日


 ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな  ~~~~~ 

佐賀   愛斗くん
侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日
    下 おじいちゃんやお父さんとの釣果  下 
侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日


~~~~~ さかな  ~~~~~ さかな   ~~~~~


佐世保  今山さま  マハタ
侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日
    下 大きなマハタと小さなアジ  下
侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日

   クマノミ クマノミ     クマノミ クマノミ      クマノミ  クマノミ

侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日


侯乃介くん 愛斗くん おじいちゃんと楽しい子供の日



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 03:47│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。