てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)

2018年06月06日

移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)

   平成30年6月2日・3日
     == 移動式イカダ 釣果 ==
 移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)     
   移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り) 移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)
   移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り) 移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)

 ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな ~~~~~


佐賀 井上さまグループ
移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)


 ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな ~~~~~

   佐賀  眞子さま
  移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)  
      下             下    
移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)


 ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな ~~~~~

 佐賀 小野さまファミリー

移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)

      
     下               下 
移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)


  ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな ~~~~~


佐賀 中山さま・野中さま
移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)
       下              下
移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)

       下               下
移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)

       
 ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな ~~~~~
 ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな ~~~~~


6月3日   久留米 岩橋さま釣果
移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)



6月3日   佐世保 中山さま&池田さま 釣果

移動式イカダ コロダイ・イサキ (海釣り)




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 20:51│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。