てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

2018年06月25日

大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

    平成30年6月23日
  ==大型釣船 どんがめ号 釣果==
  大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富 


佐世保 西部ガス釣りクラブの皆さま
大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富


大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

 少し不思議な釣果です。
 今日の どんがめ号はどこへ行って来たのかナ?
 山ノ内船頭さんに聞き忘れました。

 不思議・・・・というのは
 こんなに沢山のマハタがヒットするなんて・・

大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

  =====  ~~~~~  ===== 

大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

 私は貸切だった移動式イカダに出掛けました。
 とても
 心配していたお天気でしたが
 雨足も弱まり
 ちびっ子たちは
 元気に一日を北九十九島沖の海で
 過ごすことができたのです。


 お茶の美味しい山の里佐賀県嬉野からの
 お客様でした。


大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富 大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

   大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富 

大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富

  大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富 

 追って イカダの釣行を
   お知らせします。   
大型釣船(どんがめ号) 西部ガス釣り部の皆さま  魚種豊富



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 08:00│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。