てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 釣りすぎました。 どんがめ号

2018年09月18日

釣りすぎました。 どんがめ号

   平成30年9月14日(金)中潮
    ==大型釣船(どんがめ号)釣果==       
         
釣りすぎました。 どんがめ号  

釣りすぎました。 どんがめ号 釣りすぎました。 どんがめ号 

     ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~        
     ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~


福岡  遠藤さまファミリー 
釣りすぎました。 どんがめ号

     下               下    
釣りすぎました。 どんがめ号


  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~

神奈川 佐藤さま ・ 江迎町 尼崎さま
釣りすぎました。 どんがめ号
  
     下                下  
釣りすぎました。 どんがめ号
    
  クーラー満杯になったので
    もう一つクーラーがあります。ピース

   ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~ 

佐世保 楠本さま釣果
釣りすぎました。 どんがめ号

   ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  

福岡 山田さま釣果
釣りすぎました。 どんがめ号

 
   ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~   


  大型釣船(どんがめ号)  
  定員25名  釣り可能人員14名

 ☆ 乗り合い 5,200円
 ☆ 貸切   86,400円

  AM6:00 出港
  PM4:00 帰港

釣りすぎました。 どんがめ号 
    

釣りすぎました。 どんがめ号

釣りすぎました。 どんがめ号



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:52│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。