てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 タイ釣りレポート 

2019年05月17日

貸し船 タイ釣りレポート 

  令和1年5月11日(土)小潮
     ==貸し船 釣果==

    佐賀 島崎さまグループ

   貸し船 タイ釣りレポート  


嬉野 江口さま  
タイ 70cm
貸し船 タイ釣りレポート   

   貸し船 タイ釣りレポート 

貸し船 タイ釣りレポート 


   🐟           


 小潮  とても穏やかな海です。   

 二十四節気は

 立夏を迎えました。

   貸し船 タイ釣りレポート 

 新緑に覆われた島々から渡ってきた

 柔らかい爽やかな薫風が

 穏やかな海面をくすぐり・・・

 青い空に映える平戸大橋は

 釣り人たちを魅了します。
貸し船 タイ釣りレポート 

 五月晴れの一日が始まりました。

 気持が良い潮風にくすぐられ・・

 気持ちが良い陽光にくすぐられ・・・

 笑顔がこぼれます。 
貸し船 タイ釣りレポート 

貸し船 タイ釣りレポート 

貸し船 タイ釣りレポート 


 皆さまの笑顔に魅かれた神さまは

 こんな素敵な海の幸をプレゼントニコニコ

貸し船 タイ釣りレポート 


貸し船 タイ釣りレポート 

 最高の一日を

 最高の笑顔で締めくくります。

貸し船 タイ釣りレポート 

島崎さま  江口さま 山口さま 三根さま

北九十九島の海釣りを満喫♪赤

  貸し船 タイ釣りレポート 


  貸し船 タイ釣りレポート 


貸し船 タイ釣りレポート 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 21:44│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。