てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

2019年11月26日

釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

   令和元年11月17日
  == 移動式イカダ 貸切 ==
    松浦 ニッチツの皆さま


 ☆  本日の大物賞  林さま
釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま
           下   おひとりの釣果     下
釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま


  ~~~~~~~ さかな  ~~~~~~~


 イサキも次々とヒット チョキ

釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま


釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

   タイや・・・ニコニコ

   釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま 

   ハンマーシャーク・・がーん       

   釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

   カサゴ・・ピース

   釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

   フエフキダイ・・・ ピース

   釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま  

  さかな   さかな   クマノミ   さかな   さかな

 釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

 釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま 

 ~~~~~~~ さかな  ~~~~~~~

  

超新鮮な魚は

     もちろん 即 お刺身に♪赤  

  釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

      食事      食事   

  釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

    ♪黒 BBQタイム ♪黒

   釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

  

 年一回の恒例行事です。

 仕事仲間とゆっくり 愉快な

 一日が過ぎて行きました。  

釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま


釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま

   

釣船 移動式イカダ ニッチツの皆さま



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 08:19│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。