てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 アオリイカ釣れ始めました。

2020年03月10日

貸し船 アオリイカ釣れ始めました。

 令和2年3月7日・9日
   == 貸し船 釣果 ==  

 アオリイカ 釣れ始めました。   

  貸し船 アオリイカ釣れ始めました。 

 ========  =========

福岡  中島さまグループ  

   
貸し船 アオリイカ釣れ始めました。
       ポイントは 大白瀬周辺

    ~~~~~~~~    ~~~~~~~~

佐賀  山下さまグループ
貸し船 アオリイカ釣れ始めました。

 == 山下さまグループの釣果==
   ※ ティップラン

赤丸 アオリイカ 8杯
    1kg  880g 900g 他
赤丸 コウイカ  1杯
赤丸 カサゴ   2匹

 ポイントは 
  枯木までの途中の水中深くにある瀬


  貸し船 アオリイカ釣れ始めました。
 バター醤油の良い香りが漂ってくる
 イカ三昧の🍻美味しい晩御飯 🥢 

 
  ~~~~~~~  ~~~~~~~

 == 3月9日(月)==

福岡 三角さまグループ
  矢坂元輝君ファミリー

   貸し船 アオリイカ釣れ始めました。

  ポイントは 大白瀬西側
貸し船 アオリイカ釣れ始めました。


      船    
船     船     船 
    

   大白瀬周辺は瀬にご注意ください。  
  
貸し船 アオリイカ釣れ始めました。


~~~3月8日 ヒラマサゲット!~~

   記事は次回に!!

貸し船 アオリイカ釣れ始めました。



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:46│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。