てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 波風穏やかな釣り日和

2020年12月16日

貸し船 波風穏やかな釣り日和

令和2年12月13日
==貸し船 釣果==

貸し船 波風穏やかな釣り日和 貸し船 波風穏やかな釣り日和

貸し船 波風穏やかな釣り日和 貸し船 波風穏やかな釣り日和

      貸し船 波風穏やかな釣り日和

  ==================


江副さまグループ 本村さま
貸し船 波風穏やかな釣り日和

貸し船 波風穏やかな釣り日和

 ~~~~~~~~  ~~~~~~~


太田さま・森下さま
貸し船 波風穏やかな釣り日和


 ~~~~~~~~  ~~~~~~~

岩永さまグループ 
貸し船 波風穏やかな釣り日和
   下          下 
貸し船 波風穏やかな釣り日和

  ~~~~~~~~  ~~~~~~~


小山さま・村山さま
貸し船 波風穏やかな釣り日和
  下                        下
貸し船 波風穏やかな釣り日和

  ~~~~~~~~  ~~~~~~~


福島さまグループ
貸し船 波風穏やかな釣り日和

   下             下
貸し船 波風穏やかな釣り日和


= 貸し船のお客様へ=

 〇 出港は日の出時間

 〇 帰港は16時

 〇 航行区域は
     平戸大橋下から
     枯木島までです。


 安全第一でお楽しみください。

貸し船 波風穏やかな釣り日和




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:53│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。