てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 アジ タイ 青物 釣れませんでした。

2021年03月28日

貸し船 アジ タイ 青物 釣れませんでした。

  令和3年3月27日・28日 
   == 貸し船 釣果 ==



 森さまファミリー 
貸し船 アジ タイ 青物 釣れませんでした。

  下 大白瀬近辺 サビキ釣り 下
貸し船 アジ タイ 青物 釣れませんでした。

 ~~~~~~~ さかな ~~~~~~~

  明比さま

貸し船 アジ タイ 青物 釣れませんでした。

  
  ガ-ン   ぐすん   ムカッ 

 大部分のお客さまが
  タイ  イカ  青物・・・・
 さっぱり 釣れない週末でした。

 釣れたのは・・・  カサゴのみ。

  
貸し船 アジ タイ 青物 釣れませんでした。



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:36│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。