てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 悪天候の中でしたが・・

2021年04月20日

貸し船 悪天候の中でしたが・・

 令和3年4月17日・18日
 == 貸し船 釣果 ==


永吉さまグループ

 ~~~~~~  ~~~~~~~

持丸さまグループ
貸し船 悪天候の中でしたが・・

 ~~~~~~~  ~~~~~~~

堀内さまグループ


貸し船 悪天候の中でしたが・・
  下          下
貸し船 悪天候の中でしたが・・

 ~~~~~~~  ~~~~~~


北西の風なので平戸側を探りました。
大量です。
  魚種多彩 ガッツポーズガッツポーズ
貸し船 悪天候の中でしたが・・
   下        下
貸し船 悪天候の中でしたが・・

 船    船     船



 行ってらっしゃいバイバイ

 
※ 平戸大橋から枯木島までの間で
  お楽しみください。

※ 16時にはお帰り下さい。

貸し船 悪天候の中でしたが・・



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:54│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。