てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 根魚ヒットが続きます。

2021年05月25日

貸し船 根魚ヒットが続きます。

   令和3年5月20日~23日
   ==貸し船 釣果==

   
  ジャンボは貸し船で一番大きい船です。
 赤丸 トイレあり
 赤丸 中央に台座あり

  安全で楽しい釣行が約束できます。
貸し船 根魚ヒットが続きます。

  釣行区域を守って
  安全で楽しい釣行を!!

 平戸大橋下から枯木島まで

 ======================

 
 令和3年5月20日~23日
 == 貸し船 釣果==  

貸し船 根魚ヒットが続きます。 貸し船 根魚ヒットが続きます。


 ==========================


 ☆ 根魚 → 平戸大橋近辺  



 ~~~~~~~  ~~~~~~~~

 ☆ タイ 音符オレンジ 
貸し船 根魚ヒットが続きます。
     下       下

 
  ~~~~~~~   ~~~~~~


☆  イサキ 良い感じです。!
貸し船 根魚ヒットが続きます。

 
 ~~~~~~~  ~~~~~~~

貸し船 根魚ヒットが続きます。


  
~~~~~~~~  ~~~~~~~~~


貸し船 根魚ヒットが続きます。


  ~~~~~~~  ~~~~~~~~


貸し船 根魚ヒットが続きます。


      ガッツポーズ     ガッツポーズ     ガッツポーズ







同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 23:04│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
釣行区域は平戸大橋下までとされてますが、先日の記事で平戸瀬戸市場前まで行かれていたみたいですね。
いつも使用させていただいておりますので、不思議に思いました。
どういうことでしょうか?
Posted by 駆け出し船長 at 2021年05月26日 12:19
駆け出し船長細かいな かっかっか〜
Posted by 中尾 彰博 at 2021年05月26日 21:28
平戸瀬戸市場へでかけたのは
パールの貸し船での航行ではありません。
ご案内したのは船長は私と主人です。
チョロQはパールの貸し船ではありません。

颯ん家の所有の船です。

ママとお子さんたちが乗っている船は
貸し船としては使用していません。
緊急艇として準備している船舶です。

優太パパ達は
パールの船での釣行ではありません。
正確に言うと
パールと 颯ん家の経営は別のものです。
経営者が違います。
誤解を招いてすみません。

不愉快な思いをさせてしまいましたね。

でも 不審に思ったり
不愉快に思ったりされたことは
どしどし 質問等ぶつけて下さい。
気がつかずやっていることが多々あります。
ご指摘には素直に訂正していきたいと思っています。

釣りは平戸大橋下まででお願いします。
危険を伴うからです。
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2021年05月27日 08:04
じゅんこさん。
釣行区域、了解しました。

丁寧なお応えありがとうございます。
私の言葉が少し悪かったみたいですが、不愉快には思っていませんよー

また利用させていただきますね。
Posted by 駆け出し船長 at 2021年05月27日 12:35
駆け出し船長様
  釣行日の天気予報しっかり把握して
  安全な航行を心掛け
  海上での釣りを存分にお楽しみください。

  平戸瀬戸は
  多くの船が行き来します。
  いつも危険と隣り合わせだということを
  念頭に入れて
  仲間の方々とお楽しみください。

  出航の際に
  ご一緒される仲間に一声かけて
  お出かけください。
 「大きな船から 衝突されない様に
   釣りの最中も・・
   移動の際も・・
  みんなも見張りを協力してヨ!」 と。

  船上での健康チェックもお忘れなく!
  
  初心を忘れずに 操船をして下さい。

  楽しみに待っていた釣行日が
  大切な仲間と共に 幸せに過ごせますように。
      
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2021年05月30日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。