てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 慎一さま & ふくちゃん 

2021年07月12日

貸し船 慎一さま & ふくちゃん 

令和3年7月10日・11日
 ==貸し船 釣果==

初めての釣行・初めての迎パールマリン
 
貸し船 慎一さま & ふくちゃん  貸し船 慎一さま & ふくちゃん 

====7月11日====

 初めての迎パールマリン釣行です。

☆ 慎一さま

貸し船 慎一さま & ふくちゃん 


 ~~~~~~  ~~~~~~

 釣り 初めてです。

☆  ふくちゃん  コロダイ
貸し船 慎一さま & ふくちゃん 

  下 緒方さまグループ釣果 下
貸し船 慎一さま & ふくちゃん 

 
 ~~~~~~  ~~~~~~~


10日 ファミリーの釣果より

貸し船 慎一さま & ふくちゃん 


 曇り   雨  雷   曇り

 コロコロと時間帯により変わる天気予報に
 振り回された土曜日 日曜日でした。

 沢山の方からのキャンセルが相次ぎました。

 海のレジャーです。
 常に危険と隣り合わせ。
 安全を優先することをお勧めします。

 悪天候でのキャンセルは
 前日 17時の予報で決定されて結構です。
 キャンセル料は
 頂いていません。

 今回も
 雷を伴った大雨かな?と
 心配していましたが
 海は 少々うねりを伴ったが
 何とか船を出せた状態でした。

 大部分の方が
 楽しみにしていた釣行を
 とりやめました。

 朝 海を見て
 止めておきましょうか・・と
 話し合ったお客様に
 申し訳ない思いでした。

 釣行をとりやめた皆さま
 又 計画立てなおして
 ぜひ おいでください。


 パールマリンの周辺でも
 サゴシの姿が
 目につき始めました。
貸し船 慎一さま & ふくちゃん 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:58│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。