てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

2022年01月23日

貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

  令和4年1月22日
    == 貸し船 釣果 ==
☆ 伊織君  
  イトヨリとアラカブばっかりでした。
貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

 段々と釣果が鈍ってきたようです。

  クマノミ   クマノミ  クマノミ   クマノミ

==伊織くん去年の釣果より==

☆ 令和3年6月
貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

     貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

☆令和3年7月

貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

   
  
貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。


☆令和3年10月
貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。
    
  貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

☆ 令和3年10月
貸し船 伊織君 アラカブばかりでした。

※ イトヨリは よく釣れます。



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 23:10│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。