てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船 根魚ばっかり釣れたヨ!

2022年03月28日

貸し船 根魚ばっかり釣れたヨ!

    令和4年3月27日
   ==貸し船 釣果===

☆  長さまグループ
貸し船 根魚ばっかり釣れたヨ!

   下 根魚がいっぱいピース 下
貸し船 根魚ばっかり釣れたヨ!


  ~~~~~~~   ~~~~~~~

☆ OSAさまグループ
 京崎鼻のしいたけ工場前

 クマノミ マダイ  30cm
 クマノミ イトヨリ
 クマノミ アラカブ


 良いお天気に恵まれた日曜日。
 貸し船11隻全隻 出港。
    でしたが・・・
 青物や
 でっかいサイズの魚は
 釣れませんでした。

 
 貸し船 根魚ばっかり釣れたヨ!

  



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:19│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
海洋資源と今後の釣りのために小さい魚はリリースされることを切に願います。
Posted by 釣り好き at 2022年04月02日 21:33
釣り好きさま
 ごもっともです。
 ただ
 今回の方たちのカサゴは
 決して小さすぎてはいませんよ。
 大きくはありませんが
 ごく普通に「カサゴ」のサイズです。
 釣り上げてしまいました。
 大切に食べて頂けたと思います。
 どうか あたたかく見つめてあげて頂けると
 嬉しいのですが。
 ベラも とても
 愛しそうに クーラーに入っていました。
 小骨の多い魚で
 お子さんには食べ辛い魚のはずです。
 釣りをする方はご存知のはずです。
 なのに大切に持って帰り
 お家で心がこめられたおいしいおかずが
 出来上がったことでしょう。
 釣りの話しで盛りあがり
 楽しいひと時を過ごされたことでしょう。
 
 釣り好きさまのおっしゃることは
 ごもっともです。
 ま。
 今回は 
 どうか 大目に流して頂けると幸いです。
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2022年04月07日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。