てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 貸し船  アオリイカ&イサキ・アジ

2023年06月15日

貸し船  アオリイカ&イサキ・アジ

 令和5年6月10日
 ==貸し船 釣果==

  

 =====船 =====
 =====船 =====

☆ 良くんとパパ
貸し船  アオリイカ&イサキ・アジ 
 わくわくと出港です。  

 こんなにでっかいアオリイカと
 今晩のおかずの
    アジが釣れました。

貸し船  アオリイカ&イサキ・アジ

泳がせに使う小あじを釣りによった
水タンクで
塩焼きサイズのアジをゲット!

貸し船  アオリイカ&イサキ・アジ 


 ~~~~~  ~~~~~

☆ 逢坂さまグループ


    大漁です. 二人の釣果



  
     さかな   さかな    さかな 
 

 陽射しがとても強くなりました。
 デッキの上にこびりついた
 魚の血痕が
 落ちにくくなりました。

 掃除のときに
 苦労しています。

 血痕が付いた直後に
 水で流して頂くと
 とても助かります。

 ちょっとした
 協力をお願いいたします。

 各船には
 カメノコたわしがあります。  
 
貸し船  アオリイカ&イサキ・アジ






同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:42│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。