てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ

2011年04月18日

ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ

   平成23年4月17日(日)大潮   
   == 移動式イカダ 釣果 ==

ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ
    清田さま        寛希くんファミリー      中尾さま


  さかな    さかな    さかな    さかな    さかな    さかな    さかな   


 ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ 寛希君 楽しんできました。

ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ

 スズキ  マトウダイ  カワハギ  アジゴ  カサゴ

ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ


           カサゴ  アジゴ

ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ



 ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~       

      佐世保  中尾さま
     ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ



 ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~   

     福岡 清田さま
ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ


    ヒラメ  マトウダイ  アジゴ

ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ    




  ~~~ サクラ ~~~ サクラ  ~~~ サクラ ~~~ 
  
  
ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ 


ヒラメ、マトウダイ、スズキ、アジゴ





同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:41│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。