てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 魚拓サイズのクロメバル 

2011年04月26日

魚拓サイズのクロメバル 

   平成23年4月23日(土)中潮   
    == 貸し船 釣果 ==


  福岡 石井さま   クロメバル
魚拓サイズのクロメバル 


   釣り仲間 山田さま、出口さま、金尾さまたちと
   2、5mという強風の中ゲットしました。



  
   あたたかい陽ざしに味方してもらいました。ピース



   コチ、イラ、カサゴ、ベラ、タイ etc 
魚拓サイズのクロメバル  


     クマノミ さかな  クロメバルは  さかな クマノミ

      25cmを超えると良型
      30cmオーバーは自慢していいレベル

      このクロメバルは 33cm !



 魚拓サイズのクロメバル  魚拓サイズのクロメバル   


    33cm 魚拓サイズのクロメバル。 

魚拓サイズのクロメバル 




    穏やかな一日の終わりです。


魚拓サイズのクロメバル  




 サクラ    サクラ    サクラ    サクラ    サクラ    サクラ


     鹿町へいらっしゃいませんか。

     迎パールマリンから車で10分     

     長串山公園(なぐしやま)では
     北九十九島の 
     皆様の釣りポイントを見下ろして
     斜面いっぱい 10万本のつつじが
     見頃を迎えました。


 魚拓サイズのクロメバル 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 00:25│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。