てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › イサキのポイント発見 !

2011年09月15日

イサキのポイント発見 !

   平成23年9月11日(日) 大潮   
   == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==


  佐世保 藤永さまグループ
イサキのポイント発見 !

   下 全部の釣果ではありません。チョキ 下

    ◎ ジのサイズに注目 !! 
     イサキのポイント 見つけました。   
イサキのポイント発見 !


        綺麗なタイ 
イサキのポイント発見 ! 

      タイ  &  コチ 
イサキのポイント発見 ! 




      50cmのBIGアジ
イサキのポイント発見 !
 

   イサキのポイント 見つけました。
イサキのポイント発見 ! 



  のんびり 11名での貸切です。

  ひやひやさせられた台風14号でしたが
  九州西海上で熱帯低気圧に変わり
  今日は良い釣り日和でした。

イサキのポイント発見 ! 


  ところで キョロキョロ

   足元にちょっと 目を向けてください。


  どんがめと イカダの停泊している海岸は
  少しずつ
  地盤沈下が進んでいます。

  イカダ どんがめへの乗船の際
  足元に ご注意ください。

  つまずかないように !!
  
イサキのポイント発見 ! 

 イカダ・どんがめの乗船場所が変わりました。
 
( 車はどんがめ、イカダ横の空き地に駐車可能 )

イサキのポイント発見 !
 



 平成9年オープン以来
 イカダを停泊していた桟橋は
 貸し船しかありません。 

イサキのポイント発見 ! 

 イカダ乗船のお客様が来なくなった桟橋への海岸では
 今年も
 スイカズラが満開です。
 
イサキのポイント発見 ! 

  
  流木との素晴らしいコントラストで
  辺り一面甘い香りを漂わせている
  スイカズラに拍手 ♪赤
イサキのポイント発見 ! 


 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:33│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。