てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 通訳はケン龍郎君!

2011年09月30日

通訳はケン龍郎君!

    平成23年9月25日(日)中潮    
  == 移動式イカダ どんがめ号釣果 ==


 通訳はケン龍郎君! 通訳はケン龍郎君! 通訳はケン龍郎君!
 どんがめ号釣果     イカダ釣果     イカダ釣果



  さかな~~~~~さかな~~~~~さかな~~~~~さかな

   私たち迎パールマリン一同
   英語力がありません。
   方言onlyです。

   釣りの大好きなパパのために
   ケン龍郎くんがいつも同行です。
   ケン龍郎くんは
   私たちとパパとのパイプ訳を務めてくれます。

   今回は久々ママもいっしょに楽しまれました。
   
   
 佐世保  サールヤーさまファミリー
   通訳はケン龍郎君!
       下              下
      メバル  イトヨリ  アジ  サバ
通訳はケン龍郎君!





     佐世保  中尾さま
 
  通訳はケン龍郎君!
          下   アジ   下
通訳はケン龍郎君!




    佐世保  Yさま  釣果 
通訳はケン龍郎君!





  福岡みやま市  堤さま  タイ
通訳はケン龍郎君!
       下            下
        タイ   アジ   カサゴ
通訳はケン龍郎君!  

  8月お盆過ぎから
  異常なほど沢山釣れたアジが
  最近量が少し減ったように思います。

  秋になり
  釣れる魚影に変化が表れて来るような気がします。


   キラキラ      キラキラ        キラキラ       キラキラ      


   移動式イカダ、どんがめ号のお客様が
   帰られた後

   貸し船のお客様
   こんなにbigなヒラメ
   私達を沸かせたのです。

   通訳はケン龍郎君!



    そして
    貸し船で
    釣りに出かけたHAYATO君も
    こんなbigなボラをゲットしました。ニコニコ

通訳はケン龍郎君! 

  お兄ちゃんとHAYATO君
  どちらに軍配が上がるでしょうか?

  皆さま
  どちらが大物を釣ったことになると思いますか?
通訳はケン龍郎君!

  ヒラメ & ボラ の釣果記事は 次回に !!



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 03:49│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。