てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › お正月気分

2011年12月14日

お正月気分

     平成23年12月11日(日)大潮    
    == 大型釣り船(どんがめ号)釣果 ==
    ==   移動式イカダ 貸切 釣果  ==


  どんがめ号     どんがめ号       イカダ
お正月気分お正月気分お正月気分


  クマノミ   さかな   さかな  さかな   さかな   さかな   クマノミ

 
  ◎ 大型釣り船(どんがめ号)釣果

佐賀小城 船津さま(釣り人松本さま)  
            ハマチ  
お正月気分
 
      下  松本さまの釣果 下
 
   ハマチ  コダイ  サジ  カサゴ
お正月気分 



  佐世保   中山さま ハマチ   
お正月気分 
       
          ハマチの下には

   下  タイ  アジ  ベラ  アジゴ  下

お正月気分





  さかな  クマノミ   クマノミ   クマノミ  クマノミ   クマノミ   クマノミ   さかな


  ◎ 移動式イカダ 貸切 釣果 
  ( 久留米 富永さまグループ貸切)



 久留米富永さま  タイ 
お正月気分



お正月気分
 
下 タイ   カサゴ サワラ  コダイ  イトヨリ 下

お正月気分 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:47│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。