てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › もう釣れるかなぁ?

2012年03月13日

もう釣れるかなぁ?

    平成24年3月11日(日)中潮    
    == 大型釣り船 どんがめ号釣果 ==

          井出さま 釣果より
   もう釣れるかなぁ? 

     皆さま 抜け駆けして出かけてきました。
     ごめんなさい。



   佐世保 ミッシィさま   タイ
もう釣れるかなぁ?



  佐世保 井出さま   カサゴ
もう釣れるかなぁ?



  佐世保 中山さま&池田さま釣果  
     メバル アジ  カサゴ
もう釣れるかなぁ?



  



   もう釣れるかなぁ・・・?
   調査のつもりで出かけました。

   風が強い寒い一日でした。


   13名のお客さまでした。
   0匹の方もチラホラ・・・ぐすん


   時々お電話頂いていたお客さま
   お誘いできず 抜け駆けして ごめんなさい。

   もう少しお待ちください。

   やはり4月にならないと釣りになりません。


   もうしばらくお待ちください。



 もう釣れるかなぁ?



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 01:02│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。