てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › そろそろかな・・・?

2012年04月16日

そろそろかな・・・?

   平成24年4月14日(土)小潮 
        4月15日(日)長潮
   
    ===  貸し船 釣果 ===   



久留米
春奈ちゃんグループの釣果   


     春奈ちゃん  
     優しい春の日差しがとってもお似合いの
     常連さんです。

     いつもそばにはナイトがぴったりとニコニコ
そろそろかな・・・?
 

      ん???
  
     でっかいアジ びっくり!!

    釣り仲間が一足先に帰られた後・・・
    二人に何が??

    どうか釣り仲間ともめないように・・・・ねピース
そろそろかな・・・? 


そろそろかな・・・?
 


  ~~~~~ やし  ~~~~~ やし  ~~~~~



福岡  松石さまグループ

 
そろそろかな・・・? 

 3人の釣り仲間  3人ともほぼ同じ釣果です。

そろそろかな・・・? そろそろかな・・・? そろそろかな・・・?  



  ~~~~~ やし  ~~~~~ やし  ~~~~~


 

そろそろかな・・・? 
   
  下                     下

    北九十九島で育った このお魚
          きっと
    骨までしゃぶって食べてもらったことでしょう。ラブ

そろそろかな・・・?





      



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:51│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。