てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 大物賞はマハタ

2012年04月18日

大物賞はマハタ

    平成24年4月15日(長潮)
   ==  移動式イカダ 貸切 釣果 ==
    佐賀  古井さま  グループ

 大物賞はマハタ  大物賞はマハタ



      森しょう君とお姉ちゃん
大物賞はマハタ
   
   下                  下
     カサゴ   メバル
大物賞はマハタ


 ~~~~~  サクラ  ~~~~~  サクラ  ~~~~~




       松尾しきかちゃんとお父さん

大物賞はマハタ


   下  17名のお客様の中での   下 
          大物賞です。         
          マハタ    
大物賞はマハタ

  



     サクラ     サクラ     サクラ     サクラ    
  
大物賞はマハタ 



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:28│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
こんばんわ!
9月7日(日)イカダに乗船しました、佐々町神田地区消防団の同行者(後援会)のメンバーです。今年で3回目参加いたしました。一昨年は大量の釣果でした。写真もとっていただきました。アルバムにも記載されていたので良い思いでになっています。
今年は年賀状まで頂き、昨年のメンバー全員の記載がありましたので、貴社のやる気がうかがえました。
本当にありがとうございました。今回も楽しませていただきありがとうございました。お世話になりました。
Posted by 中川 充 at 2014年09月08日 20:44
中川さま
  いつもご利用して頂いてありがとうございます。
  お馴染みの皆さまとの交流はとても嬉しいもので  す。  今年は風が強かったですね。釣果はいか  がでしたか?  バタバタとイカダを離れてし   まったので皆様それぞれの写真をとらせていただ  けなかったのが心残りです。
  年賀状は一年の初めにご家族 ご親戚が集まられ  た際に迎パールマリンでの釣りが話題の一つに加  えていただければ・・・と お届けさせて頂きま  した。  そそっかしい私です。 お名前も住所  も写真も  間違わずに届きましたでしょうか?
  喜んでいただいてとても嬉しく思っています。
  又 来年お越しして頂ければ幸いです。これから  もよろしくお願いいたします。  
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2014年09月12日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。