てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › マトウダイ イサキ

2012年06月14日

マトウダイ イサキ

   平成24年6月10日(日) 中潮  
    == 移動式イカダ 釣果 ==


    久留米   稗田さま
   
マトウダイ イサキ

  
  下  マトウダイ  カサゴ  アジ   コダイ 下
マトウダイ イサキ





      佐賀山内町   永田さま
    マトウダイ イサキ

   下   イサキ  アジ  カワハギ   下

マトウダイ イサキ 






    りんごりんご  あんずの便り りんごりんご

マトウダイ イサキ

  あったかいお日様のかおりが届きました。

  
   
   
   太陽の香りを漂わせた
   田舎の可愛らしい女の子が
   突然現れたような・・・
   新鮮なあったかい気持ちが
   私の心に充満しました。

   
   すっかりあんずの虜になってしまいました。

   あじ一筋  釣り名人 小林さまから届いた
   季節レター
   とても素敵で
   なんだかお日さまを頬張ったみたいで
   いつまでも
   あったか気分が消えません。

 

    マトウダイ イサキ
 

   
      マトウダイ イサキ
         (6月7日 小林さま)
   

マトウダイ イサキ



  ところで・・。


    
  葉っぱの陰でぽってりと色付いたグミも
  とってもおいしく食べごろになりました。
マトウダイ イサキ

  昔ながらの・・・
  昭和時代の懐かしい田舎の香りをブレンドしたような
  グミゼリーが出来上がりましたよ。

マトウダイ イサキ

        マトウダイ イサキ     
         

マトウダイ イサキ

マトウダイ イサキ


  雨が降り始める前に
  お日様の恵みを食べました。

  とっても
  得した気分です。

  たまには山の幸でも・・・。

   マトウダイ イサキ



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:21│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。